TOP

素敵な笑顔の風俗嬢を見つけたのでそのときの体験談を書きました。

その風俗嬢は体のラインが素晴らしい

体のラインがとっても綺麗な風俗嬢のRさんと五反田で楽しんできました。彼女は顔だって物凄く美人なんですけど、それ以上に体が綺麗な風俗嬢でしたね。色白で小ぶりなバスト。この小ぶりなバストってのが良かったんですよ。
実際の所、自分は大きすぎるのはそこまで好みではないんです。でも微乳もそれはそれでつまらないじゃないですか。我儘で申し訳ないんですけど、だから彼女くらいのBカップかCカップかってくらいのおっぱいの方が自分は好きなんですよ。そんな小ぶりなバストを楽しませてもらって、自分としても納得の風俗だったんじゃないかなって思っています。
それに彼女、少々気の強い一面もあったんですよね。別にこちらが不愉快になるとかではなくて、店長に対してあれこれ思う所もあるみたいで、店長の文句を言っていたんですけど、そこで口を尖らせているのがなかなか美人だなと(笑)そんな表情にまで見惚れてしまって自分自身、いろいろな角度で満足することが出来ましたね。

五反田の風俗嬢がもつ綺麗な綺麗なモノ

綺麗な綺麗な「モノ」を持っている五反田の風俗嬢のYちゃん。その「モノ」とは乳首です。とにかく綺麗。彼女、巨乳って程ではありませんが形の良い色白のバストの持ち主。ツンと上向きのバストは若さを感じさせるものでもありましたが、それだけではなかったんです。それは乳首ですよ、乳首。とっても綺麗なんです。ついでに言えば乳輪もですね。風俗嬢としていろんな人に提供しているであろうモノなのに、彼女の乳輪はとっても小さいし、乳首も本当に小さくてきれいな色をしているんです。ピンクという表現がぴったりでしょう。思わず「いい仕事してますね」なんて言っちゃいましたよ(笑)
あれを見ているだけでこちらは興奮させられますが、そんな乳首を思う存分吸わせてもらいました。風俗ではおっぱいのお世話になることが多いのでそこは上手く楽しませてもらっているんですけど、いろいろな面で楽しませてもらいましたね。何せ彼女、綺麗な乳首をしているだけではなく、感度も良ければ感じている表情も素晴らしく綺麗だったんですから。
五反田の風俗(https://fuzoku.jp/tokyo/a_2013/)でこんな素晴らしい乳首に出会えるなんて、とても感動しました。